見出し画像

🥹泣

実は今から行く学校は僕が前回行った3月のツアーの時に支援が始まった学校です。

学校の皆さんがお迎えしてくれているところ
お礼の言葉

一緒に行った書道の先生のがみんなの前で、書道のパフォーマンスをしたり、習字を教えたりもした…そうです…

…そうでうす…

そうなんです。

実は僕はこの学校に行っていなくて、これはみんなから聞いた話です。

この学校に行く前の日から、何か食べ物に当たったのか、上からも下からも全部出て💩
しかも何も食べられない。歩くのも辛い状況でした。泣

学校に行くのがとっても楽しみだったので、行けなかったのが本当に残念でした。

だから今回この学校に行けるのは凄く嬉しかったです!


ここに写っていたかったー!!!!
行きたかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?