見出し画像

マリーナベイサンズ4

今回は客室を紹介します。


タワー3

マリーナベイサンズは3つのタワーがあって、僕はタワー3に泊まりました。ラッキーなことに、かど部屋の泊まることができ、凄い景色が見れました。(また後で詳しく説明します。)
僕が泊まった部屋はベッドが一つだったのですが、ソファーがあったのでそこに1人寝れる感じになっていました。また部屋のはじの方まで行くと、アイロンや金庫鏡などがおいてあります。

金庫の近くにはベランダがあるんですけど、そこから見る景色がすごいので、こちらを見てください。


ライトアップで綺麗になった植物園です。

次に洗面所お風呂場を紹介します。
お風呂は部屋に入って左側にありました。(部屋によって位置は異なります)
お風呂とシャワールームに挟まれるように洗面所があります。
そしてかど部屋で一番いいと思ったところはお風呂場にあります。

よく分かりにくいかもしれませんが、マーライオンが見えるんですよ。

お風呂に入る時にとっても綺麗だなと思いながらお風呂に入れたので嬉しかったです。
これで終わります。
ありがとうございます
是非いいね押してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?