かわいい

なんかバーベキューで焼いたのを お気に入りの女性に詰め合わせを上げる男性がいて
焼きながら「こゆとこ俺可愛いんだよなあ」って大きめ独り言、言ってて私は「確かに」って思った
今思えば自分も含めた一連の色々全てが可愛いかった

体格のわりに座るスペース取らないよう座る人
全員可愛い

気合いの入ったダンボール工作しちゃう人全員可愛い
強度と細かいディテールの試行錯誤過程を丁寧にツイートしてくれる人全員可愛い

夫婦でシルバニアファミリーハマりしてるの全員可愛い
休日を使って 色々なシチュエーションジオラマの写真とってるの可愛い

なんでもそつなくこなす奥さんの隣にいる
大体が凡人より低めのうまさの旦那さん全員可愛い

一回でストローとらえられない人 全員可愛い

キャラクター物のポーチ全部可愛い

小腹すいた時用のなにか持っている人全員可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?