暖炉ハーゲンダッツ

犬がダイソンに敵対心!
僕はあなたに好奇心!


出来る事なら暖炉で少し溶かしたハーゲンダッツ片手に地図を指差し旅行の想像をしよう
二人はバスローブでも着てる感じで!


伊豆のペンションに泊まった時に全人類ゾンビになったテイで 残り少ない人類を演じて宿泊しよう!
ナイフでハムでもちびちび食べながら



おお あなたは何故そんなに素敵な笑顔なのだろう!
スキャンして3Dプリンタで出力して専門学校の噴水の前に「朝の調べ」って書いて置きたいよ!
見た人みんなが笑顔で「誰?」って思うかも!



ねえ!ねえ!知ってる?
僕の鎖骨の所ね くぼんでてお水が溜まるんだよ! 無人島で食料危機になったら雨水を溜めて飲んでいいよ! すぐ一杯になるから!



ワイン、ウイスキー、ジンにラム…
あと僕!

あ あと 君
あ あと つまめるもの
あ あと 手の汚れないチョコレート
あ あと 何か掛けれる毛布みたいのもほしいな
あ お願いしていい?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?