庭の草花

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5 ごちゃごちゃしてて分かりにくいけど、ミニバラ2種類に蕾が沢山膨らんで来ています! お母さん家から持って来たアロエもイキイキ🌿
画像6 クレマチス可愛いです🎶
画像7 多肉植物🌿 かなり縮小したのだ。
画像8 母宅で育ててたマーガレット。剪定しながらも沢山の花がついていてまだ咲きそう。
画像9 アマリリス。新しい葉が出てきてる!
画像10 クレマチス、紫陽花の位置を変えて沢山日が当たるようにしました。お花咲くの楽しみ😊🌹🌷
画像11 庭が細長く狭いのでごちゃごちゃ(汗) クリスマスローズ、ミント、ヒューケラ、アイビー等。緑が青々してきれい。春って良いなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?