チューリップ

画像1 毎年恒例行事(笑) 横浜スタジアムの横にある横浜公園へチューリップを見に行ってきました。今年はいつもよりも数日遅め。それでもとてもきれいに咲いていました。
画像2 横浜公園のチューリップ 関内駅から歩きました。平日の午前中なのに大勢の人が私のようにチューリップを見に来て写真撮ってる人がいました。
画像3 八重咲きのチューリップ 名前があるのに全然わからない。可愛い🌷
画像4 品種ごと一列に植えられていてきれいで癒されました。
画像5 白いチューリップもお出迎えしてくれました。可憐ですてき🌷
画像6 写真でなく、実物を見て欲しいくらい美しいです。
画像7 いろんな色のチューリップ
画像8 初めて目にするチューリップはなびがひだひだ🌷変わってる。沢山咲いてるとやっぱりきれい。
画像9 春を感じることが出来ました🌷
画像10 チューリップ🌷
画像11 わたし実は黄色が好き🌷
画像12 ビタミンカラー🌷
画像13 芍薬もお出迎えしてくれました🌸
画像14 芍薬と赤いチューリップ
画像15 繊細さを感じるチューリップ🌷
画像16 横浜公園を一周して来ました。
画像17 毎日が慌ただしくて、この半年実母の看病介護、同居してる旦那の両親のプチ介護、その他諸々。かなり心も体も疲弊してて余裕なくなってた。この機会を逃すと来年になってしまうと思い内科へ行った帰りにチューリップ見るためだけに行って来ました。寄り道したかったけど改めることにして、一時間弱でしたが楽しんで参りました。次は薔薇を見に行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?