4月が終わる、今朝の花。

画像1 4/30 小雨が降る中、庭に出ると✨1つ咲いていました。クレマチス🌼嬉しい🎶
画像2 そしたら足元にも隣の小さな鉢の方のクレマチスが咲いていました。アイビーの葉に絡まっていました。ミゼットブルー
画像3 分かりにくいけど蕾が膨らんでいます。
画像4 こちらもクレマチス、2つ目の開花したもの ミセスNトンプソン
画像5 分かりにくく全部で3種類のクレマチスの鉢があります。アイビーが増えすぎてモサモサ。
画像6 こちらもクレマチス、ミセスNトンプソン。
画像7 君子蘭、蕾が1つ明日には咲くかな?そうすると7つの花が咲きました。昨日母に写真を見せたら喜んでいました。一昨年?知人に頂いたそうで2つしか花が付かなかったらしく去年は花どころでなく1つも咲きませんでした。なので満開になった君子蘭を見てきれいなのを喜んでくれました。
画像8 マーガレット
画像9 アナベル(紫陽花) 咲くかな?どうかしら?!
画像10 墨田の花火(紫陽花) こちらはものすごく古い鉢15年はあるかも。花芽がついてるので今年は咲くと思います。手入れ全然してないし雨水だけに近い💦水道が遠いのもあるけど。楽しみです。
画像11 多肉植物
画像12 多肉植物 春になったら青々しい葉が出て来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?