本当は明日なんだけど…

本当は明日が旦那の誕生日🎂
高脂血症脂肪肝なので甘いものをはじめ、卵、マヨネーズ、肉、揚げ物etc..控えてるけど。
1年に1度なら良いのかな?

午前中暑い中🥵すぐ近所のケーキ屋さんへ🚲️気付かれないように行って来ました😤


冷蔵庫を開けてビックリ👀してた😆
おととしは私が病気で外出禁止Dr.ストップだったので買わなかった。何もなし。
去年は母の事でバタバタしててなしだった。
今年は奮発した😤🍑



 桃太郎🍑と言う品種の桃のケーキ🍰
前は一回り小さいスタンダードな大きさのケーキしかなかったけど、今回のはものすごくデカイ🍑
ねだんはヒミツ🤫 

喜んで貰えたので良しとするか!美味しかったって🍑
いつも喧嘩ばっかりだし、本当は暑くて面倒臭いって思ったけど🥵
もう一つの🌰栗のケーキもやっぱり食べちゃおうってペロリと食べて喜んでくれました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?