見出し画像

実母の妹から福島県産の高級桃が送られて来ました🍑お見舞いを頂きました。
以前何度も頂いた事があったそうです😘🍑うらやましい✨ 

昨日午前中用事を足しに出掛けようと思い階段降りてたらインターホンが鳴り、戻るのが億劫で(足負傷のため) 玄関に降り受け取りました。
有難いです。
叔母から前日電話を頂いていたので、いつ届くのかな?留守しても、1階に住む義父に受け取ってもらう話しはしておいたけど自分で受け取りました。
荷解きして、2つだけ洗って冷蔵庫に入れて、その後用事足しに出掛けました。

かなり大きな桃です。高級品とても美しくスーパーに並んでるのとは全然違う。


左は私が買った桃(ちょっと小さめ)
右は頂いた桃


そして、夕方桃を剥いてタッパーに入れて保冷剤沢山入れて届けました。
母大喜び🍑😊 ひとつで良いよと言われたけど、こういう機会がまたあるかわからないから夕飯残しても良いので食べなよと話しました😘
とても美味しくて幸せ😆🍀と何度も言ってました。
母は果物の中でやっぱり一番に桃が好きみたい。
去年がんが分かって入院したのち、明治屋の白桃缶詰めを買って退院した直後食べさせてあげた。
缶詰めと生のものとでは、やっぱり味が違う。喜ぶ姿も見れてホッとした。
夕方だったので30分位で帰りました。
それにしても暑かった🌞 

喜ぶ母 


わたしもひとつごちそうになりました。みずみずしくて上品な甘さで美味しくてサイコーでした🍑🥰 
ごちそうさまでした🍑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?