今日のお弁当 9/27

ゆうべ、作っておいたお弁当。
卯の花 鰹の竜田揚げ れんこん揚げ コールスローサラダ 枝豆 

揚げ物はやめたいけど、お弁当って言うと揚げ物を入れてしまう。考えなくちゃ。
うちでは加工品を殆ど食べない買わない。 夫は高脂血症なので、卵は極力食べたくないそうなので、お弁当に卵焼きが付き物だけど入れない。私の作る卵焼きは甘めのだし巻き、大好きらしいけどやめといてる。
私自身は緩く食事制限してるので考えながら料理してます。

今日はヘアカラーしに行ってきます。 数年前からヘアカラー専門店のあることは知ってたけど、私の家の近くにはなくて良いなぁと気にはなってた。それが最近近くに出来て、やっと行ける。ネットで予約してみた。
1週間位前にカットしたので染めると良い感じになるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?