まとめ買い

皆さんのお宅は買い物のペースどんな感じですか?
私は週1回食品をドーンとまとめて買って来ます。足りないものや洗剤やトイレペーパーは24時間やってるドラッグストアで旦那に頼んで買ってきてもらうことがあります。お米はネットスーパーを利用して配達してもらっています。
ご存知の通り😅運転免許持ってないから、自転車で行く感じです。
今日は7000円ちょっとだったので、これでも控えめ😅
野菜中心の食事を心がけてるので、これから茹でたり、味付けて冷凍保存したりです。
ロ○アは少し離れているのですが、運動不足なので少しでも距離を稼ぐ感じで行きます。
家のすぐ側には3軒もスーパーあるけど、雨降る前に行って来れました。帰宅して荷物下ろしてると、ポツンポツンしてきたのでセーフだったかも。


夏野菜中心に買いました。カボチャデカすぎ😅この半分で良いのだけど🎃サラダにしようかな?



置け切れなくてこちらにも。スイカ安かったの🍉今夜はぶりのお刺身食べます。

私、病気があって食事制限してるので麺類は殆ど食べない😔旦那に季節感のあるものが出て来ないって怒られるけど、、子どもの頃から冷やし中華とか素麺とか食べて来なかったから外人とか言われちゃう。
さてと調理しはじめます。
面白くない話でした。