やっとこさ完成

画像1 姪から同じように縫って欲しいと頼まれてやっと重い腰をあげて縫い物おばさん出動🪡🧵
画像2 四角く縫うだけなのに🥵暑くて捗らない。縫い物は冬にやる方が良い✍️ 本当なら巾着袋の紐でなく、平ったい紐で縫うのだけど😵💧言われた通りにします。
画像3 一枚目完成🐇ぬいぐるみに巻き付けて枕のカバーのように使うそうです。写真は半分に折ったところ。可愛い布地✨ 一枚目完成。もう一枚違う布で縫います🪡🧵
画像4 2枚目🐼素人なので完璧を求められると泣く😭こちらは1センチ長く縫うのだけど、ものさしとメジャーのそれぞれで測ると若干の誤差があって難しい。とりあえず縫えたので良し😤🪡🧵
画像5 可愛いパンダちゃんの布地
画像6 半分に追って🤳写してみました😉🪡🧵 完成😊✌️布を預かって1ヶ月経ってしまった😵💧来週届けます🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?