冷蔵庫の中が潤ったと思う。汚ならしくてごめんなさーい!

画像1 午後イチ接骨院へ行きました。思ったよりも時間がかかりダンナと待ち合わせに相当遅れた。LINEと電話が掛かってきた。センスないけど爆買いした。
画像2 置け切れなく足元に、その後冷蔵庫へしまいました。
画像3 ロピアはお肉が安いんです。お魚は余り買うことないのですが、サーモンお刺身で食べれるようです、はじめて買ってみました。
画像4 昨日の夜、今朝は作り置きもなく💦 たまにはピザも食べたくて、1カットずつラップして冷凍保存。何もない時用に買いました。帰宅後ダンナに1枚の半分は食べられてしまいました😞💦
画像5 母の所に持って行くと思う(たぶん)