お風呂の給湯器

お風呂の給湯器、得にリモコンの表示が真っ黒😞💦 
お湯は沸かせるし追い焚きも出来るけど💡 
わが家は2世帯住宅で、お風呂も台所も玄関も全部別々。
1階の義父宅のお風呂、追い焚きが出来なくなり区内の設備店に依頼して今日は朝イチから工事に来て頂いています。
この機に2階もお願いしました。新築して19年は息長いらしく、平均的に10年位で不具合あるそうです。
他、インターホンも受け答え出来るけどモニターが真っ白😞💦 見積りをお願いしました。後日新しいのに付け替えると思います。

新しくなったリモコン、進化してる!


お風呂の掃除が行き届いてない😰
お風呂が沸いたらお姉さんの声は同じだった🙌😉




こっちはキッチンの方のリモコン。

新しいと何だかウキウキする😃🎶

外の工事は大がかりかな?
天気は良いけど、横浜も風が冷たく体感温度低いよ。
来て頂いてる方、本当にありがとうございます。
これで一つクリア。

後はインターホンが直れば安心。
わが家は門がなく、通りに面してる事もあって営業とかポスティングとか入って来られちゃうから、インターホンから外を見る事が多く私にはないと困るのだ。
出費は嵩むけど安心には変えられないから。見積りを見てお願いすると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?