見出し画像

CybozuDays2021

CybozuDays2021に参加できたので記録を残しておこう。

とはいえこれが初note

テストも兼ねてーー

スクリーンショット 2021-11-06 12.37.19

CybozuDaysで会いましょう

これを実行しようと企んでいました笑

も、もちろん課題も持っていってますよ💦

kintoneコミュニティは温かいを感じてるので、

せっかく参加するならコミュニティ界隈やエバンジェリストやユーザーの方々とリアルで会ってお話したかったんです。

SNSで呼びかけると会場で探してくれる方がいらっしゃるんです❗

普段は絶対に会えない方とリアルでお話できる機会は貴重。

どんな格好かよりも目立つようにしないと会場はなかなか暗い&マスクでわからない💦

宝探しのようでした笑

風船かSNSアイコンか光るなにかか身につければもっと出会えた気がします。

初日からずっとすれ違いで最後の最後にたまたま会えるという奇跡も起きましたし、折角会場にいくなら会ってお話する機会を自ら作りに行くって大事でしたね❗


一部?ユーザー界隈で企画されたサインをもらおう

ユーザー:「サインもらいにいきます❗」

エバンジェリスト:「練習しなきゃ」

こんな軽いノリからはじまった👀

スクリーンショット 2021-11-06 12.51.19

沢山のエバンジェリストの方々に会いにいきましたが、サインはすっかり忘れて💦


キンスキ松井さんに逆ナンされる。ではなく、ナンパしにいく。

スクリーンショット 2021-11-06 12.51.47

絵うまっ❗

初日も2日目も和気あいあいとさせていただきました。

会って話すがオンラインが当たり前になり、リアル対面が少なくなった今こういった機会を逃さずにガシガシ会いにいってお話できた貴重イベントでございました。

セッションの内容はSNSで参加の皆さまがリアルタイムでTweetしてくれていたので参加できないセッションがあっても聞けた感覚になるという。

CybozuDaysで人に課題解決にヒントに温かさに。色んなものに出会いましょう。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?