見出し画像

外野

この写真いいですよね
こーゆーの楽しくていいなぁ

外野的にみることは

さみしいこともあるが
嬉しいこともある

先日 初めての朝市&音楽イベントへ行った
今度一緒に企画展する友達と
私の絵のファンでいてくれる友達に
絵を見てもらおうとおもったのもあり
二人が、出るライブを聞きに行った

こう、エネルギーが合わない人々の中にいる
時は、
ものすごくいたたまれなくなる
大勢も苦手なんだけど

優しいエネルギーの中では
楽しかったな

皆、それぞれ周りの人を想うエネルギーを持ってる

あーやっぱり私は、
人のエネルギーを感じて観て
物事を決めてるって思った
楽しかった

でも

肝心の、絵をすっかり忘れてたきたのだよ
なんのために
来たのだろーか(笑)

ま、ええけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?