見出し画像

新スタッフ紹介&おすすめ商品

こんにちは。32deliのニュウです。

今年度より、32deli運営に
2人の新スタッフが加わりました!

本日は、その2人を紹介させていただきます♪

今後のエピソードにも、ちょこちょことスタッフ小話が出てくる予定です。ぜひ『あなたの推し』を見つけてみてください(*^^*)

慣れないパソコンも毎日勉強中!

新スタッフ ナツ

この度、物流課からの異動で
32deliを運営するEC事業課に入ったナツさん。

物腰が柔らく、
元から居た?と思うほど、すごくなじんでます♪
優しくて仕事はコツコツ
ほどよく抜け感もある癒し系タイプ♪

ネットショップを運営するとき、切っても切り離せないのが商品を梱包・発送する物流課との連携ヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ
「この商品を発送するときの梱包サイズは?」
「他部署との連携の改善点は?」などなど
ナツさんの物流の経験が、私たちの業務に大活躍!

聞いたら答えがササっと出る
とっても頼もしいスタッフです☆彡

好きなこと
野球観戦・お菓子作り
…最近どっちもご無沙汰です (*ノωノ)

休日の過ごし方
買い物・気が向いたら子供達と公園へ

学生時代がんばったこと
中・高で吹奏楽部(クラリネット)

最近ハマってるもの
ポックンミョン・クレーンゲーム(UFOキャッチャー)

◇コメント◇
めちゃくちゃアナログ人間の私が、EC課へ異動して早2ヶ月。今までとは全く違う仕事内容に 戸惑いながらも毎日奮闘中です!

職場では結構穏やかなイメージを持たれますが
家に帰れば息子2人に 発狂しまくりの日々…笑

少しでも早く役に立てるよう 頑張ります!!


新スタッフ かい

なんと!EC事業課に、はじめての男性社員!
新卒のかいくん
何でも好奇心旺盛に取り組み、
積極的に新しいことにチャレンジ☆彡
お喋り上手で、ムードメーカーになる予感? ( *´艸`)

お昼ごはんには、
毎日みつせ鶏の商品を試食して1品ずつ勉強中!
売るためには、まずは商品を知るところから☆‼
こういう影の努力がきっと実を結ぶはずです♪
これから楽しみな  期待の星 かいくんです

好きなこと
ライブ、温泉
宇多田ヒカルさんと洋文学さんのライブに行くのが
最近の楽しみです♪♪

学生時代がんばったこと
陸上部短距離(中・高)
400m走・・・なかなかハードな競技 凄いな~w
カフェでアルバイト(大学)

休日の過ごし方、最近ハマっていること
福岡出身なのに佐賀を良く知らなくて r(^^)
佐賀を絶賛 模索中です!笑

◇コメント◇
はじめまして!新入社員のかいです。

EC事業課に配属になり1ヶ月ほどが経ちました。
新しいことだらけで、目まぐるしい毎日をおくっています。

これまで経験は無く四苦八苦してますが
写真の撮影や加工など、新しい事にトライすることの
楽しさを味わっています♪

これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!!


◆おまけ◆
かいくんが毎日コツコツ勉強しているみつせ鶏商品の試食。
暫定1位のお気に入り商品をインタビューしてみました!

今回、1位に選ばれたのは・・・・
みつせ鶏うまとろ手羽煮!!!

お箸でほぐれるほど、ほろっほろに柔らかいのが魅力です

みつせ鶏の手羽元を甘辛いたれでじっくり煮込んだ
「みつせ鶏うまとろ手羽煮」

そのままでももちろん
熱々のお出汁をかけて食べるお茶漬けが絶品なんです ♥
是非みなさまにも一度食べていただきたい一品です!

お茶漬けや炊き込みご飯など様々なアレンジが楽しめます

簡単調理
ボイル 8分
解凍後、レンジ 1分40秒(600W)

ぜひ一度ご賞味ください🐓

そして、新スタッフが加わった32deliも
引き続きよろしくお願いいたします。