見出し画像

今朝のぼやき 2024/05/30

昨日ようやくGWツーリング記事をアップできて、我ながらかなり嬉しいです。
まだ途中ですけどね…今週末には必ず書くつもりです。

今回は、初めて下書きみたいなことをしてから書いてみました。
書きながら迷う時間がなかったので、モヤモヤせずにスッキリ書けた気がします。
書きたいことが分かってると、あとはどう見せるかなので、ブラッシュアップもできてる…と思いたいです笑

今朝は早めの電車に乗ってるのですが、序盤で電車が止まってしまいました。
余裕たっぷりなので、5分10分遅れてもへっちゃらです。
カフェでの作業時間が減るのだけ嫌ですけどね。

またスタバに行って、今日はアウトプット大全のまとめみたいなことをするつもりです。
読んで終わりじゃ、あの本を読んだ意味がありませんからね。
今後どうしていくのかを考えるつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?