2020年4月26日の日記

深夜1
友達にOKもらったからイラスト載せた。まだまだ下手だけど去年より少しだけ上手くなったのではないでしょうか。年に3枚くらいしか今まで描いてなかったのにここ1年たくさん描いたなぁと思う。描けば描くほど上手くなるらしいので今年もちょこちょこお絵かきしたいね。自分の絵に対してお褒めの言葉を頂いて恐悦至極にございます…!


深夜2

ニコニコではめふら3話見た。女の子〜って感じの回だった。可愛かった。野猿すき。そのあとは遊戯王の曲とかプリチャンの曲聴いたりして寝た。


起床
なんだかんだで夜更しをしてしまいめちゃくちゃ眠かったけど9時過ぎに起きた。


午前1
あつ森した。博物館リニューアル(?)したっぽい。ツネキチにも会えた。本物の美術品あったから買った。密輸船という感じだった。
カブ価が105ベルで買うかどうしようか〜と悩んだ。フォロワーさんの島でカブを買わせていただいた。可愛らしくてとても素敵な島だった。プレゼントまで下さって本当にありがとうございます。感謝してもしきれない。すごく素敵な方だなぁと常々思う。多分言葉を大切にしている方なのでもっとちゃんと感謝の気持ちを伝えたいんだけど、上手く伝えられなくてもどかしい。
いやなんか最近ものすごくフォロワーさんのご厚意に甘えてしまってる気がする。ご相伴に与ってスプラ2をしたりもしたし。すごく嬉しいし感謝してるので何か返せるものがあればいいんだけれども。
鳴くん今週は起きれてて良かった。


お昼ごはん
つけ麺食べた。美味しかった。今日の味玉美味しかった。


午後1
小説読んだりネットサーフィンしたり。ツイステの学校って男子校なんだね。最初のときに女!?みたいな驚かれ方をしてなかったから主人公って男性なのかな。


午後2
眠かったけど作業した。線画とてもはかどらない。顔可愛くて描けたつもりでも、少し時間を空けてから見ると可愛くないように見える。それでまた調整したり描き直したりを繰り返してなかなか終わらない。
ちょっと心が折れて落書きした。なるくんすき。気を抜いてゆる〜っと描くラクガキ楽しい。でもあとで完成品見て嬉しくなれるからちゃんとした絵を描くのもやめられない。
今日は早くお風呂入った。お父さんがリビングで楽しそうにあつ森やってた。


夜ごはん
焼き肉風(?)肉野菜炒め、マイタケと油揚げのお味噌汁、サラダ、炊きたてご飯少し。お味噌汁美味しい。


夜1
素敵なマシュマロいただけて嬉しい。本当にめちゃくちゃ嬉しい。もっと上手くありがとうを表現したい…!語彙力…ホシイ…!人を嬉しい気持ちにしてくれる素敵な言葉を送ってくださる素敵なあなたが好きです、という気持ちを伝えたい。


線画頑張る。今回は線が多くてちょっと時間かかりそう。