2020年3月24日の日記

起床1
7時前くらいに肌寒さを感じて目が覚めて王子にリプ送った直後、何も言ってないのにお母さんが掛け布団を持ってきてくれて暖かさに負けて二度寝しました。


起床2
ぬくぬくの布団から出るの辛かったけど10時くらいに起きた。


午前1
パチがリビングのフローリングマットに引っかかってたから助けてあげた。パチよく変に下に潜って引っかかっちゃうんだよなぁ。
あつ森やろうと思ったらお姉ちゃんがあつ森始めたから横に座って見てた。


朝ごはん
あつ森してるの見ながら食パン1枚食べた。


午前2
お姉ちゃんからSwitch返してもらってあつ森した。楽しい。博物館立派ですごい。


お昼ごはん
タコライスみたいな何か。お姉ちゃんが作ってくれた。


午後1
絵描いた。なんか今日はちょっと上手く描けない日かもしれない気がして30分で飽きた。相互さんのツイキャス見ながらあつ森した。


午後2
相互さんと通話しながらあつ森通信した。ずっと話したかった方なのでたくさん話せて嬉しかった。楽しかった。推しの話もいっぱいできて良かった。またいっぱいお話したいなと思いました。


夜ごはん
お母さんが買ってきたセブンのからあげ棒とコロッケと、昨日のモツ鍋の残り汁で作った煮物。お母さんのからあげの方が美味しいけどセブンのも割と好き。でもナナチキの方が好き。セブンスイーツも好き。


夜1
推しが突然あつ森のパスワード載っけててどういうこっちゃって思った。しばらくしてからも消してないし誤爆ではなさそうだな〜と思って入っちゃった。鳴くんの後ろついて回った。可愛かった。
エアルくんの配信見た。エアルくんかわいい。推し尊い。生きててよかった…。


夜2
AviUtl触ってたけど音MADの作り方ちょっと思い出してきた気がする。推し関連の動画作ってるとよくあるんだけど、推しが可愛くてつい見ちゃうので作業が全然進まない。可愛いな成瀬好きだぞ成瀬。もうほんと鳴くん好きすぎてもうどうしていいかわからない。心の叫びをMADにしてるみたいなとこある。


夜3
ロールケーキと桜のケーキを食べた。ロールケーキふわふわで美味しかった。桜のケーキは桜のムースの間に抹茶の生地が入ってて和テイストでとても美味しかった。桜がくどい味じゃなくて全体に馴染んでて良かった。
あとマシュマロ設置したから色々送ってみてほしいな〜と思った。質問でも相談でもさづに何も関係ない報告でも推しの好きなシーンでもなんでも送ってほしい。でも何でもって言うと逆に送り難いんじゃないかとも思ってしまう。いやまあそもそも人望がないのでマシュマロこないんですけど…。


日常のふとした時に鳴くんのことを思い出して楽しくなってしまう事が多々あるのですが、今日のお風呂の時も鳴くんのこと考えてて目の前のことに対する意識をおろそかにしていたせいでシャンプーとコンディショナー間違えました。