見出し画像

一歩ずつ叶えよう

2021.10.15
Mステにて初心LOVE初披露!
シャンパンピンクのような衣装がめちゃくちゃ可愛い。それぞれに似合っていて、メンカラのリボンとタイが天才…………恭平くんの首に布巻いた天才は誰?大橋くんの為の長めのシャツといつもの紐でカジュアルになりそうなとこをしっかりめのネクタイでグッと締めた天才は誰?長尾くん??長尾くんなの???オシャレで可愛かったな〜私はファッション詳しくないのでその辺の考察得意な方のブログを待機しているところです!


スタジオでの緊張いっぱいのなにわ男子も可愛かったよ!初心だね、、、
知ってる曲全部口ずさむの可愛いし、他の方が歌ってる後ろでノリノリなのも可愛い観覧のお客様でしかなくてMステ全力で楽しむ男子。
おどるポンポコリンで今日一の盛り上がりを見せたり、ウルトラソウルでワイプ独占したり、女子アナが曲振りするちょうど後ろに写りこんでる時に一緒に「どうぞ!」てしたり(つられて一緒にやる恭平くん好)そういうのが自然に出来ちゃう大橋くんが大好きなんだな〜紹介VTRでデビュー発表の映像流れた時に「はずかしー!」って笑ってるとこも歌う前にタモさんの「誰か話すと思ったのに」に対して「はぁい!リーダーが喋りまぁす」ってにこにこしてるとこもなんか大橋くんすごいなぁって思った。
緊張もしっかり伝わるんだけど、肝の座り方というか思い切りの良さというかみんなが少し引いた時に一歩前に出られる強さみたいなものを大橋くんから感じてすごく誇らしくなったよ。もしヘマしても大橋くんだったら仕方ないなぁ(笑)って笑ってもらえそうなとこも含めて、生まれ持った気質と経験値から得た強さを上手に使う大橋くんが好きすぎる。

歌唱前トークは剛くんからの「知らねぇよ」があり(笑)その後じゃんぷくんがお弁当の好みが分かるからって話で仲良く面白く着地した感じが「うわ〜!!中間管理職〜!!!最高〜!!!」って思いました(そこ?)

「リーダーが喋りまぁす」があったからしゃがむタイミング分からなくなった(?)大橋くんに西畑くんがノールックで肩トントンして合図する仕事人…きっと大橋くんに合わせようと思って立ったままだった丈くん。あの一瞬だけ少し表情が幼くなった大橋くんが可愛い(結局)
西畑くんセンター丈橋前列後ろにトリオちゃんのフォーメーションになにわ男子だ、となったし、初心LOVEのフォーメーションとパート分けがすごく新鮮なものが多くて見てて楽しかったな〜橋橋と丈長がシンメになってるとことか、なにわ男子の可能性〜〜っっっ!!こういう考察も難しいことはまだ分からないのでオタクのブログを待っています!!!

いつも思うんだけど曲初めに抜かれる西畑大吾くんの人を惹き寄せる力がすごい。目を奪われるってこういうことを言うんだと思う。
そこからりゅちぇ、みっちーときて可愛いと美しいの暴力じゃないですか。
"一歩ずつ叶えよう"の4人のパートで恭平くんの声が素敵なアクセントになってたなぁ。

Foreverの大橋くんがキラキラ王子様で好きなんだけど後ろの長尾くんが凄く楽しそうに踊っていてついつい見ちゃう。ずっと長尾くん楽しそうにぴょんぴょんしてて大橋くんを思い出させるようなダンスで。大橋くんがよくダンスに上手い下手はない、楽しめるようにって話しているからか長尾くんが楽しそうに踊ってるとこ見て嬉しくなったよ。大橋くんも嬉しいでしょ?ね?
シンプルな振り付けに散りばめられた大橋くんらしさを見つけるの楽しかったよ!ちょくちょく細かい振りが大橋くんだったり関バリ組に入っていたり これか! となりました(笑)


"あの子が気になって"でこっち見てぱっ😀てする大橋くん可愛いし慣れた頃に向かい合わせのみっちーといつかにこにこしそう楽しみ。
"こうしようああしよう"のリップシンクミスった大橋くんも最初だからこその思い出になるのかな〜って思ったりなんかして!
"そのくせ目が合えば"で目を合わせてくしゃって笑ってそのまま踊る大橋くんはもちろん好き。
"ハートの傘"は丈橋パートだと思ってたら兄組パートで最高が確定してしまったし…………ダイヤモンドスマイルじゃん〜〜〜〜
カメラが寄るとくしゃって笑うみっちーが可愛かった。すっごい緊張してるんだなってことが痛いくらい伝わってくるんだけどそれを跳ね飛ばすみたいな笑顔が可愛くて綺麗だったな。
"嘘でしょ…運命は待ってたんだ"のりゅちぇ様回を重ねるごとに進化していく気しかしなくてずっと怯えてる吸い込まれるこの時間だけ2人っきりになるみたいに周りの空間がピタッととまる感じしません?
そしてサビの振り付けが可愛すぎる、アイドルちゃん、可愛いの擬人化、みんなそれぞれなのにちゃんと可愛いのよ。
"神様お手上げ"の恭平くんで確信した。恭平くんはぜ〜〜ったいにオシャレなパートを掻っ攫ってほしい。色男なとこ。
そこでぶりっ子してる大橋くんが可愛くてヘラヘラしてたら落ちサビで殺される"ずっと離れたくなくてでもやっぱ言えなくて"と"ハッとなってギュッとなって"で雰囲気変えてくるのずるくてぐちゃぐちゃになってたら橋橋がさあ、、、
一生モノのデビュー曲で橋橋が確定するって、、、嵐のトラメでハートビートを永遠追い続けたオタクとしてはここからどうなるのかなって楽しみがある。それとは別に、なにわのボーカルを橋橋が違う方向から引っ張ってくれるんじゃないかってすごく楽しみにしてる。歌で引っ張りたいふたりだから…!
その後にここまでほぼハモリで全体支えた丈くんのソロパート入るのも強くて好き、そんな王子様な衣装を着て王子様の顔をしないで欲しい。好きになってしまうから。
転調後の7人が順番に抜かれてくとこ凄いよね死ぬ前に見たい夢。わたし葬式で流す曲は初心LOVEにしようかな…りゅちぇと長尾くんが特に好きかな…
"くっついて離れて"の大橋くんほんっとにキラキラですごいの…キラキラ意外に表す言葉がないんだけど私のキラキラ太陽ちゃんだって思ったよめちゃくちゃ可愛いんだ顔が楽しそうで幸せそうでこの笑顔が見られるならまだまだ生きてやるぞ!の気持ちになる
"出会ってしまった君は太陽"でカメラ見つけれない大橋くん(すき)太陽の如くぴょーんってジャンプする大橋くん(だいすき)そっからのフェイク(しぬ)
横並びでにこにこするなにわ男子一生見られるんだもんなぁ、ラキボのポーズを連れてきたとこも彼ららしいよね。なにわ男子も運営する方もみんなが7人の歩みを大切にしてくれてる感じが嬉しかったなぁ


桃色に染った可愛いに全振りしてデビューするなにわ男子世界の希望でしかないよね。
ここからいろんな歌番組で披露していくんだろうけど、どうやって進化していくのかどんな意味を付けていくのか楽しみで仕方ない!
"たった一言で世界は変わるのさ"と"ねぇ今もだよ"に思いを馳せて大号泣する未来見えてる。大橋くんが"出会ってしまった君は太陽"と歌うたびに好きになった初めの気持ちを思い出してまた好きになるんだと思う。
ずっと初心LOVE摂取したらダイヤモンドスマイル欲しくなるの、贅沢ものだから(笑)デビュー決まる前にダイヤモンドスマイルをMステで披露できたの本当に良かったなって心から思った。



デビューかぁ。デビューだね。
いのっちが「あとはなにわ男子に任せた」って言った時に元気いっぱい「はい!」ってお返事した大橋くんに胸がいっぱいになったよ
好きだなぁ。


やっとMステをぶっ通しで見られたから勢いでかいてるけど、もうMステがすっかり過去になるくらいMV公開やらYouTubeやらで忙しい(笑)

恋は暇じゃないな!しあわせ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?