見出し画像

欲望の見つけ方

そんなタイトルの本を買った。

今メインで着ているロングダウンはもう5年目?!くらいで、気に入っているのだけれどくたびれてきたので新しいものの購入を検討している。

二の腕のあたりにいろんなブランドのロゴがついてるダウンは街中で目に入ってたけれど、見分けがつくようになってから改めて見ると、モンクレールやタトラス、カナダグース、ピレネックスなどなど、着ているひとが多くてびっくり!

そんな中でもわたしはユナイテッドアローズに置いてあったピレネックスのロングダウンが気に入った。形はとっても美しいし、ほしい…!が、セールの時期でも定価のままでそこそこお高い。


そもそも、この欲望はどこからくるのか?なぜ欲しくなるのか?を知りたくて読み始めました笑

読み終わったら何かわかるかな〜とりあえず今ダウン買っても今シーズンはあまり着られないし、来シーズン購入することになるような、気がしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?