見出し画像

5.24 初神戸

2013.5.24 『CD1000枚売るまで帰りま1000  1人で茨城広めてきまツアー!』

名古屋の翌日は、磯山さん初めての関西神戸

三ノ宮駅パイ山で5組での合同路上ライブ





この後ストッピング👮

作人くんから再スタート




作人くんのこの言葉『Dance Dance Dance…やって終わろ』

嬉しかったな

Dance Dance Dance~ラムコークを片手に~

聴きたかった😢

0時近くまでライブやって、この記念撮影は0時過ぎてたな

神戸恐るべし🤣


信政くんは2011.9.5『UTAKAI』の『期待のニューカマー』で1曲歌ったの覚えてて、この神戸で初めて話したんだよね😃

UTAKAIのブログ見つけた🙌🏻

別冊UTA-KAI vol.44~手と手は音を繋げ合う~ http://abosatsublog.seesaa.net/article/372302288.html

名前覚えてた私(`・ω・´) 👍🏻✨

ブログ書いてた私(๑•̀ㅂ•́)👍🏻👍🏻✨


ちゃんと磯山さんと作人くんに掲載許可もらってツイートしたこの写真

アーケードからパイ山に向かう2人

作人くんの🚲が、いかにも『作人くんのホーム!』感出てて大好きな写真✨

画像1

今でもスマホの壁紙にしてる(色んな写真とメッセージ貼り付けてごちゃごちゃしてるけど😅)、私の関西遠征の原点の写真😌



神戸の翌日は1日のCD販売記録『45枚』を作った明石と姫路🏯

私は行けなかったけど、磯山さんの報告ツイートが嬉しかったっけな☺️


毎月のように行ってた年もあった神戸😆

早くまた何時でも行けるようになりますように😌