見出し画像

10周年

2011年2月27日

磯山さんと渋谷RUIDO K2で出逢ってから

今日で丸10年🎉


なのでちょこっと想い出写真館




画像1



画像3



2013.2.27  2周年の日に2年前の出逢った日のことを書いたブログ

ややこしい(๑>ᴗ<๑)

画像2



画像4



画像5



画像6




画像7




画像8




画像9




画像10




画像14


時系列バラバラだけど(^^;




そして

10周年ごちゃごちゃコラージュ(笑)

画像11

自粛前最後のライブだった『2020.2.25  つるるんの湯宿ライブ』

カレンダーに10周年書いてもらってよかった

私グッジョブ(๑•̀ㅂ•́)b✧


 

ごちゃごちゃついでにごちゃごちゃ壁紙(っ'-')╮=͟͟͞͞  トリャー

スマホ開けばどんなに落ち込んでても笑顔になれる

私の元気の源( •̀ᴗ•́ )

画像12



画像13

自信作( •̀∀•́ )✧


でもこれ以上入れられない

メッセージの渋滞だ(ノ≧ڡ≦)☆



思い出だけじゃ生きてゆけない

と誰か歌っていたけれど



この10年間でこの先の人生

想い出だけで生きてゆけそうなくらい

沢山の想い出が出来た(*˘︶˘*)



でもこれからももっともっと

増やしたい!\(^o^)/



11年目もよろしくお願いします!

磯山さん!!(*´︶`*)



磯山さんに出逢えて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとう♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚