見出し画像

4.9

磯山さん2度目ましては

2011.2.27の初めましてから約1ヶ月半後の4月9日の

第1回メルマガ会員限定ワンマンライブ『宿り木』


宿り木ライブ http://abosatsublog.seesaa.net/article/372302149.html

10年ずっと途中のままのズボラな私🤣🤣🤣


1 渡り鳥
2 Knock
3 テナント募集
4 Rolling stone
5 どこかの朝日
6 砂浜の足跡
7 宿り木
8 カプチーノ
9 知らなければ
10 参列者
11 スプモーニ
12 Father

~アンコール(?)~
♪ 友よ いざさよなら


この10年、リクエストライブも何回かあって

色んな曲リクエストしたけど

(最近の3回のプレミアリクエストライブは『calmly』『友よ いざさよなら』『Hey Lady』全部当たって歌ってもらえたラッキーな私🙊)


でも本当にリクエストしたい曲は

一番聴きたい曲は昔から

この初宿り木ライブの1曲目に聴いた『渡り鳥』

この1曲なんだよね😌


ライブ中盤で「テーマ曲作りました」と

『宿り木』を歌って

初聴きで号泣したっけな😭


それから宿り木ライブの1曲目は必ず

『宿り木』


この日から今でもずっと

磯山さんの沢山の曲の中でも『宿り木』は

私の一番大好きな曲です😌


だから11日のプレミアライブ~腰をかけて~

1曲目に『宿り木』歌ってくれて

嬉しかったな😌


画像1



歌詞に「海を渡る鳥も…」てあるから

初宿り木ライブで1曲目に『渡り鳥』歌ったのも

意味を持ってだよね、きっと


だからどんな歌詞だったかまた聴きたいのに

PC水没しちゃって歌詞分からないから歌えないって

この日が最初で最後になっちゃったよ😢


1回しか聴いてないから詞や曲がどんなだったかは

全く覚えてないんだけどね😆


だから磯山さん

新曲で『渡り鳥』って曲

作ってくれないかなぁ😙~♪

なんて密かに願ってる私(笑)


磯山さん

10年ずっと

『宿り木』歌い続けてくれて

ありがとう…





#宿り木   #渡り鳥   #磯山純   #isojun