見出し画像

ミスタービースト(Mr.Beast)が面白過ぎる

ミスタービーストをご存知ですか?
ミスタービーストは、チャンネル登録者数2億人超えの超超超人気YouTuberです。
彼の本名はジェームズ・ステファン・ドナルドソン。

ミスタービーストのチャンネルの見どころは、
なんと言っても「大規模な企画」です。

お金や時間を沢山使った壮大な企画を沢山行っています。
視聴者参加型であることも魅力の一つです。

今更紹介するまでもなく知名度が高いチャンネルではあるのですが、正直なところ日本ではまだファンが少ないのかな?という印象を受けたのでnoteを書いてみました。

そんなミスタービーストのチャンネルですが、
彼と一緒に出演している友達もとても愉快な人達なのです。

彼と一緒に出演している主なメンバーは、
チャンドラー
クリス
カール
ノーラン

こちらの4人です。
一人ずつ紹介してみます。


チャンドラー
スラッとした細身な外見。
彼は基本的にクールでマイペースです笑
企画中に疲れたら平気で家に帰ります笑

クリス
おちゃらけている時もあれば、しっかりしている時もある。色々な面を見せるメンバーです。
ちなみにクリスは元々は男性ですが、ホルモン療法を行っています。
ミスタービーストの動画に出始めた頃よりも女性寄りな外見になりました。しかし、クリスは自身の性別を明確に定めていません。

カール
タレ目のコミカルな顔立ち。
彼は基本いじられキャラです笑
ユニークな発想で動画を盛り上げることが多いメンバーです。
出演した視聴者さんとのコミュニケーションも得意です。

ノーラン
彼もいじられキャラです。
ノーランはゲーム実況チャンネルを行っています。
ミスタービーストのチャンネルに登場する回数はあまり多くありませんが、出演した時にはカールと一緒にユニークな発想で動画を盛り上げるメンバーです。

この他にも沢山の友達がミスタービーストのチャンネルに出演しています。
ミスタービースト自身も面白い人物ですが、彼の周りの友達も良いキャラをしています。

ちなみに自分のおすすめは、こちらの動画です。
大人と子供が大金獲得のために勝負をするという企画です。


是非、ミスタービーストのYouTubeをご覧下さい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?