見出し画像

4月のイラストまとめ

4月ももう終わりますね。

明日から5月!

しかもおうし座の新月でもあります!

新月の日に願い事をすると叶いやすいらしいですね♪


さあ、4月のイラストまとめですどうぞ!😁






ツイッターのフォロワーさんとの合作漫画

🌸力也と綾のお花見デート🌸

〜力也と綾の甘酸っぱい出会い〜





今月から始まった見取り図の冠番組
「見取り図じゃん」にて、
ViViとコラボした際に盛山さんが
「ふたば幼稚園の園児コーデ」をしてたので
そこからクレしん風に描いてみました笑



霜降り明星の待受け♪


見取り図エールでしてた漫才を描いてみました!!

そこから妄想で続きを描いたやつ笑



久しぶりのラヴィット!絵
盛山さん卒業おめでとうございます🎉



フォロワーさんからのリクエストで
ロコディさん🐱🐰




リリーさんと亜生さんの出会いのエピソードを漫画にしてみました!!



最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️
みなさま良き5月を迎えられますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?