見出し画像

2月のイラストまとめ

はいどうもー(^O^)
2月のイラストまとめでーす!
よろしくお願いしまーす!



はみがきじょうずかな🦷🪥✨





フォロワーさんからのリクエストで
「MDCの金沢で朝ごはん作った回で、実は後からリリーさんが盛山さんが作ったご飯を食べていた」という設定です!


天女もりちゃんもリクエストしていただきました💕




2月7日に見た夢。。久しぶりに楽しい夢を見ました🤣
友保さんめちゃ可愛かったです🥰
母はなぜ妹と言ったのか?🤣



2月11日放送スタミト
リリーさんが女性用風俗でバイトしたいそうです🙈💕
そこにリボン着けた盛山さん来たら…?笑




もりニャン💖リリニャン💖




バレンタイン🍫💓





ハゲが俺の上に乗っかってきた図🤣🤣🤣




自己紹介カードの質問ちゃんバージョン作ってみました!皆さんも良かったら質問ちゃんからの質問に答えてみてくださいね!

下は私がもりちゃんになりきって記入しました笑



2月21日放送ラヴィット!🐰👆
アルパカの匂いを嗅ぐ「パカ吸い」なるものがあるらしい。
そこで盛山さんもパカ吸いを体験してみると後ろからリリーさんがモリ吸いをしてるじゃあ〜りませんか!笑(©チャーリー浜)




脇田さん✨友保さん🚬ギャロッパギャロはや柳楽りんけん✨
(林さんはたくさんあだ名がありますね笑)




2月25日放送スタミト♯72
赤ちゃんなりきり選手権で、プニプニの玉(ボール)を舐めるブッシュくん👶🏻🍼🟡と、チェスで優勝してトロフィー欲しいデルタくん👶🏻🍼🏆



ヘンダーソンの単独に行ったフォロワーさんに教えてもらったお団子ヘア友保さんとDTサラリーマンもりちゃん描いてみた🤣🤣🤣🤣🤣



今月もご覧いただきありがとうございました😊
来月も良き日になりますように✨🙇🏻‍♂️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?