見出し画像

5月のイラストまとめ

お疲れ様です😊
5月のイラストまとめです!
どうぞご覧ください😊



ミトの恩返し🐈🎩🐟🐀







2024.05.08 #83 スタミト
盛山さんは空港でソーラン節を踊るらしいです笑




フォロワさんに教えてもらって描きました///
盛山さんにとってリリーさんは大切な人なんですって///きゃ〜(*/ω\*)♡♡

もっともっとマンゲキの頃です。



🩷

💛





もりちゃんげんきやで!⚡️💛




2024.05.16 (木) お久しぶりの祇園花月お出番




アニメ作ったけど、noteには貼れないので
画像のみ。
盛山さんはエルボー、ラッピーは裏手パンチ&耳アタック💥🤣


もりちゃんin🇬🇧 5月18日(土)
インライしながら散歩のわんちゃんと触れ合う🐕






2024年5月20日放送 ジョンソン
山内「メンバーって言うなコンビを」






2024年5月22日放送 ラヴィット!
中谷さんのジュリーをフルで聴きたい🤤


FRUITS ZIPPERの「わたしの一番かわいいところ」の替え歌で「もりちゃんの一番かわちぃところfeat.リッズ」(  ◜ω◝ )


૮ ˆﻌˆ ა



2024.05.27 ネプリーグ
アインシュタイン 見取り図 紅しょうが




スタミト 📻
Don't miss it が言えないリリちゃん🤣




2024年5月29日放送のラヴィット!で安うまロケの時に盛山さんがやってたギャグをLINEスタンプ風にしてみた!


今月もご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
来月も良き日になりますように😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?