見出し画像

11月のイラストまとめ

11月のイラストまとめです!
どうぞごらんくださいませ😊




ラヴィット!👆🐰
令和ロマンと安ウマロケ!





2023.11.05放送 スタミト
リリーさんと松川マネがバニーガールさんが接客してくれるお店に行った時、盛山さん似のバニーガールさんが居たんだってさ!🤣🤣🤣🤣🤣
見てみた〜い🤣💕




2023.11.08 ラヴィット!🐰👆
リリーさんは盛山さんを応援したかったんだね☺️💕たとえ一人でも🤭💕




フォロワーさんから、霜降りせいやさんのイニミニチャンネルで、せいやさんと盛山さんの喫煙シーンのリクエストをいただきました!🚬





アイ・アム冒険少年 2023.11.13
「俺とお前の子や」だなんて昼ドラでしか聞いたことないよ笑🙈❤️




ラヴィット!2023.11.15
ダブルヒガシと安ウマロケ!
2盛山の写真やばかった🤣






「ダブルヒガシの列伝チャンネル」の登録者数が1万人突破した記念で見取り図がゲスト出演!



せいやの結婚報告💍


ジョンソン 俺のベストキス発表会💋💕
23歳頃の盛山さんを忠実に描いてみました笑





2023.11.27 ロンハー 芸能人取扱説明書
松川マネ「リリーさんは仕事終わりはとにかく早く帰りたがるので、タクシーにすぐ乗れるように手配してもらう。その日のうちに確認したい事がある場合は楽屋に戻って来て、タクシーに向かうまでの5分間に処理できるよう段取りしておく」
リリーさんを対応してる時、衣装なども松川マネが持ってるので、盛山さんはパンイチで楽屋で待ってるそうです笑

「盛山さんはサッカー日本代表の久保建英選手がとにかく大好き。なので何か難しい相談がある時は久保選手が活躍した試合の翌日に『昨日スゴかったですね』など話題にしてから話すと大体受け入れてくれる。なので、久保選手の動向を常にチェックしている」



最後までご覧いただきありがとうございました😊
12月も良き日になりますように🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?