見出し画像

2月のイラストまとめ


どうぞご覧ください😇



🍭✨✨*:.。.:*🍭✨✨*:.。.:*🍭✨✨*:.。.:*

ツイッターのフォロワーさんからのリクエストイラスト✨
MDCの好きなシーンだそうです(˶ᐢωᐢ˶)



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


リリーさんは妹さんから送られてくる姪っ子甥っ子の動画をお酒飲みながら見て泣いてるそうです😭笑



➳✨⡱➳🌟⡱🌝🌙.*·̩͙✩➳✨⡱➳🌟⡱🌝🌙.*·̩͙✩

ラヴィット!🐰👆
盛山さんがハンギョドンと「可愛くてごめん」を踊っててかわいすぎました🙈💕
黒田さんはフォロワーさんからのリクエストです☺️



🍏🍈🥝*・.。**・.。🍐🍋🥭*・.。**・.。🍏🍈🥝

ぐるナイゴチ
ニューヨークがゲスト初登場!
リリーさんも居ればピアスだったのになぁ🥴💕



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

約2年ぶりの王様のブランチ買い物の達人出演🛍
はぁ〜かわいいなぁ見取り図🤤💕



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*


ちまたのジョーシキちゃんのTikTokより、
妄想膨らましてしまいましたキャー!
赤ペン先生してしまった😇
小学生の頃赤ペン先生からお返事来るの嬉しかったなぁ😇


❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤


バレンタイン❤🍫🎁
もしもカスカプが高校生だったら編



🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝


まさきくんとしんくんがおりこうさんにしててれびをみているお( ^ω^)





💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི



ビリビリイス食らって一瞬だったけど手繋いだ図❤️



🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨


2/17配信スタミト内の会話を描いてみました。
🍮リリちゃんシミ取ったのに相棒に気付かれなくておこ😠
🍮もりちゃんそれ以上髪短くしちゃイヤよ



🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟



2月22日よりラウンドワンからMDCのクレーンゲームが出たので夢のクレーンゲームを描いてみました💗🧸👾💗



🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,


最後までご覧頂きありがとうございました!

リリーちゃま♡note1000日投稿おめでとうございます👏😆🎉
皆さま良き3月になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?