見出し画像

2023年1月のイラストまとめ

2023年もよろしくお願いします🙇🏻✨

厄が落ちた綺麗な見取り図w
1月9日は我らが見取り図盛山さんの
37歳のお誕生日!!
よき一年になりますように✨


休ミトリズ
おじさんとおじさんがお風呂入って
イチャイチャする番組♡(ちょっと違う)
おっさん図ラブ💗


妄想絵www
ラヴィット!🐰👆
面白いしかわいいし
ダブルアート出てたし
痴漢に間違われるしw
神回でした🤣



1月13日放送のスタミトにて。
これが影響か、
次の週に高熱で仕事休むリリちゃん


松川マネが体調不良でお休みした時
マネージャーが居ないと自分らでは
何もできないことを知った見取り図は、
普段からマネージャーにおんぶにだっこ
だったんだなと思ったそうですw

そこでイメージ図を描いてみました🤣
他に担当のガリットチュウお兄ちゃんと
マンボウやしろお兄ちゃんも!



1月16日〜1月21日の間は
たくさんご出演されていたので
ひとまとめに描いてみました!
盛山さんゴチ新メンバーおめでとうございます🎉
早くインプラント入れられるといいですね🦷✨


2回目の生見取り図❤️
1月28日、in熊谷文化創造館さくらめいと
一列目だったので全身よく見えました❤️
富岡の時と同じ衣装❣️
しりとりと同窓会のネタ
また来てください😍
ネタ中にプラス・マイナス兼光さんから
「ハッピーバースデー」と
言われました🤣💕


母と小競り合いw



最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?