【補足&感想】36歳童貞の人生初オフ会

この記事は、社会の底辺loserのブログ「36歳童貞の人生初オフ会」の補足と投稿者である私の感想となっております。

ココ姉との関係は一方的な私の我儘で終わったわけだが、あのオフ会もどきは素敵な一日だったと心の底から思う。
私は一体何がしたかったのだろうか?
この出会いに意味はあったのだろうか?
正直、そう思ったりもしたけれど思い返せば楽しいことばかりだった。
喧嘩したことも結構あったけど、今となってはいい思い出です。
人生の宝物としてここにあの日一番楽しかったゲーセンやプリクラのこと、私の気持ちなどを綴ろうと思う。

ここから先は

2,183字 / 10画像

¥ 200

サポートしてくださると大変助かりますm(_ _)m