Amazon English: 『オズの魔法使い』(Lフランク・ボーム)

こちらも、Amazon Englishで英語の勉強として。

これは、完全に文字を見ないで聞くだけにしていました。例によって、通勤中に電車の中や徒歩時に聞いているので、気がちってあまり内容を把握していないところもありました。

ブリキの人形など、なかなかに単純なものながら、単語が分からないものがあるので、調べながら読んでおりました。私は男子なので、やはり、この手の女の子が良く読むような本と言うのは、あまり興味が持てず、頭にはあまり残っていません。

ただ、主人公が、冒険を続けている様子をだらだら聞いてるだけになってしまった感じで、少し反省してます。

まあ、好きじゃない本は、聞かなくても良いのかなと思い始めています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?