Amazon English:ジェニファーロペス人生を語る

まあ、レベル1だし、聞いたんですが、なんか、興味が無いと言うか、ジェニファーロペスを知らないと言うか、まったく中身が入ってこなかったんですよね。私の英語力が無いのか、まったく興味が無いのか。

ただ、分かったのは、ジェニファー・ロペスと言う人が、

・結婚して、離婚した
・双子を生んで、育てている
・非常に陽気な人である
・歌を歌っている
・ダンスもしている
・女優もしている
・それをしなかったら、なんかクリエイティブな仕事をしていたと言っている。ファッションとか
・自分の人生を生きると言っている

そして、すごく楽しそうに話す陽気な人である事は分かりました。ここまで楽しそうにしていると、人も集まって人気が出るだろうなとは思いましたが、話の中身がまったく頭に入らなかったと思っています。

ただ、英語力が無い人でも理解できる単語しか使っていないので、この人は世界中にうけるんだろうなと思いました。トランプもしかり、簡単な言葉で、人をひきつける、という能力は、たった今の世界では良い事なんだと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?