10/14 癒しスタジアム in 大阪出店




今日は台風です。
予定していたフォローアップ講座はお休みです。

ほんの何年か前まで、
台風を理由に予定を変えることは
滅多になかった気がします。

どんなに吹き荒れていても、
バイトにも遊びにも行っていました。

ただ、記憶では
東日本大震災が起きたころから
「自然」にあらがうことが
少なくなったように思います。

それも私のなかでは
地球の感情表現のようには、
どうも受けとっておらず。

身近な「わたし」という自然が
とうとう、表にそのすがたを
あらわしてくださったのでした。
今という場所から これを書いています。


画像1


明後日 10/14は、
淡路島の ★ L スペースエルで
出会ったみなさんと、
6名でのイベント出店です。

今回で4回目の出店になる
癒しスタジアム in 大阪
毎回 初めましての方とご縁をいただき、
バラエティ豊富な出店ブースを見て
いろいろと発見の連続です。

イベントの第60回目となる今回、
149店が集まるそうです。
ハロウィンの仮装をしている人が
けっこういる予想・・・?
でも皆さん、その道のプロです。

身、心、魂
トータルの癒しを
ご体感いただけるイベントです。
会場でお会いできることを、
楽しみにしております。


画像2


・・・ 癒しスタジアム ・・・


◯日時
10月14日(月祝)
10:30 〜 18:00

◯入場料
500円
(お子様、イベントチラシをお持ちの方は無料)
* 再入場可
* 各ブースでのセッション料は別途必要です

◯会場
天満橋OMMビル 2F BCホール

◯アクセス
地下鉄谷町線・京阪電鉄の
「天満橋駅」より徒歩3分。
駅の地下2FとOMMビルが直結しています

*お車でお越しの方へ
駐車場のご案内はこちら


◯ブース名
ボディセラピー & ヒーリング from 淡路島

◯ブース番号
24・25
( 受付から右へまっすぐ進んだ壁沿いです )


◯メニュー

【 座位でのボディセラピー 各種 】

・ ヘッドセラピー( 15分 1,000円 )
・ 上半身セラピー( 20分 1,000円 )
・ ハンドフィーリング( 20分 1,000円 )
・ 足裏リフレクソロジー( 25分 2,000円 )


~ 出店メンバー ブログ・HP 〜

*ゆかさん
breath works 「呼 吸」 : https://yurarism22.amebaownd.com

*やえさん : http://blog.livedoor.jp/naconayu/

*ゆうこさん : https://ameblo.jp/yuko-mc/

*あゆみさん
淡路島のリラクゼーションサロン Laflan ラフラン : https://ameblo.jp/kira-kira-luce/

*りよさん


画像3


_____________________

ヒーリングスペース ふくう よりお礼

ボディセラピスト養成講座 2期の募集は
10月7日に終了となり、
今回 開講には至りませんでした。
講座に目を向けて頂いたすべての方、
ありがとうございました。 

目の前にある、たくさんの恩恵に
気がつく機会をいただきました。
これから、よりゆたかな内側を育み
また講座を開けたら幸せです。
皆さまに、みなもとの愛を通じて
祝福があふれますように。



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

Healing  ∞  Fukuu

ヒーリングスペース不空( ふくう )

目にみえる何層も奥のからだに触れ
いっときで過ぎさらない
本質の癒やしをおこすボディセラピー

平日不定期 open
10:00 - 17:00 

ホームページ・予約スケジュール

 施術メニュー・アクセス

画像2

Mail:body_therapy@fukuu.net
Tel:080-5512-3837
角田さゆ子(つのださゆこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?