0期講座のお礼



今年の1月より、約半年間にわたり
時代の節目も超えたボディセラピスト0期が
昨日、6/15に完結しました。

受講生のお二人は、一度の休みもなく
20回とも奈良県外から参加くださいました。
柔らかさのなかに、芯のつよさを持っているところが
受講生さんに共通した本質のように感じます。

ともに成長できたこと、
愛について気づき合えたことを幸せに思います。
また、支えていただいた存在のすべてに
感謝しています。

長期にかけての講座や、座学によるシェア
ボディセラピーの手技を教えることなど
何もかもが初めての体験でした。
未知の歩みを進めるうえで、
自分自身との信頼を深める
すばらしい機会をいただきました。
その内なる変容が、
講座の場を通じて共有されますように...
という思いでいつもいました。


- 認定証よりもみんな泣いてしまった感謝状 -


思いかえすと、無色透明の密な記憶です。
お二人と出合うたびに、自分が溶けた、
愛おしい日々でした。

昨日の最終日では、始まる前には
どんよりとしていたグレーの空が
終わった時には、あおく晴れていました。

もう帰りの電車に乗られたかな、という頃
今度はザーッと雨がふってきて
これも祝福の雨だなぁ。と見ていると

しだいにまた晴れて、
虹が出ました。


この節目に与えられた、
見える恩恵と
見えない無数の恩恵を
わたしは肌で感じます。

そのどれもが、
受講生さんの意志するところへ
正しく分かち合われますように
祈っています。

ほんとうの自分との出会いが
あなたにありました。
天気のように、気まぐれに、
あらゆる恵みを与える二人のマスター。
マスターはどんなときにも
ありのままのあなたの味方です。

この貴いめぐりあわせに、感謝します。
ありがとうございました。


 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

〈 Healing ∞ Fukuu 〉ヒーリングスペース不空

ボディセラピスト養成講座1期 》申込み受付中
〜 1day体験講座スケジュール 〜
6月17日(月)・7月3日(水)
* 詳細は1期の募集記事にてご確認ください

奈良ホームサロンの施術メニュー、写真
 * 毎週(月)〜(金)に予約可能

ホームページ

​・お問い合わせ

Mail|body_therapy@fukuu.net

Tel|080-5512-3837
( 角田さゆ子  Sayuko Tsunoda )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?