8月26日の満月

Full moon


8月26日の満月。

毎晩変化する月の満ち欠けみたいに、

いつもその瞬間の輝きを纏うえみちゃん。

7月に月島で再会したこの日は満月。

当日は東京に台風直撃だったので、その前日に隅田川で見た月🌕

いつもベストタイミングで、描き途中の2018年カレンダーを描き進めに来てくれるえみちゃん。

私も一緒に自分のカレンダーに絵を描くのが季節ごとに恒例になりつつあります。その初まりは今年1月の極寒の韓国。

ソウルのホテルで、室内なのにダウン着て描いた楽しい思い出♪


「会って感じるだけ」

そこに自分の役割を担う、えみちゃんの旅先でのセッション

名もないセッション in 福岡

ともにただ気楽に時を過ごして、エネルギーを感じ合うだけでいい場って本当に特別だと思います。

その瞬間をえみちゃんと分かち合いたい方はぜひ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?