一人一人の太陽



あなたの大切な存在は

今、あなたの中の一部になって

または、自分がその一部になって

あなたと一体のものでしょうか。


それとも

大切にするあまり

離れたくない、護るこころが

境界線になっているでしょうか。


どんなに薄くても

境界線がある限りは

いつか、自分のもとを去っていきます。

その時になって、感謝が湧くのなら、

今この瞬間に感謝を届けたいです。


あなたの大切にしている、

そして 愛してくれている存在は

本当は今、何を望むのでしょう。


外側の私は、大切な人が

大切な誰かに思いを馳せる、

そのひとときは透明になりたいです。


そして できるなら

気付かれない応援団として、

存在感として、触れ合っていたいです。

存在感として在りたいのは

「私」という思いではなく、

息吹になっていたいからです。


それを内側のわたしから観て言うと、

息吹に気付くことを意識をもってすれば

実際に、深い体感として出会えることを

体をもって知りました。

見えないものとも、出会うことは、

そうやって意識的にできます。


その繋がりを、今実際に生きている

大切な存在と持っていけるんです。

その意識にあろうと本気でするなら、

真理があなたに展開し始めます。


ブログを読んでくださっている、

あなたと大切な人の間にあった境界線は

もう取り祓われています。

いま、一つになっていて

お互いを自由に行き来することも

行き来すらせずに、

ただ溶け合っていることもできます。


あなたは今までのあなたでいることも

無限に拡がっていくことも

今ここに存在する「ありのまま」であることも

どれだって選んで良いんです。

あなたがそうする瞬間、

それがつまり、本当のあなただから。


真理に正しく導かれ、自然に現実が展開して、

一人一人の 太陽(マスター)から

あなたへ祝福が降り注がれますように。


画像1

2019 . 1 . 1  初日の出




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?