画像1

はじめましてnoteの方で配信させていただきます

Sunny
00:00 | 00:00
はじめまして。
radiotalk消えたのが想像以上に悲しかったのと、またradiotalkを始めるメンタルを持ち合わせていないので
心機一転してみました。
やっぱりどうしても自分の声として表現したいと思いました。Sunnyでは「こじじょ」だけとはいったんですけどTwitterだけでは限界があると思いましたし、匿名で何かをまた始めるとも言ったんですけどそれはまた別のお話でありまして…ここではこじじょの事をメインに話したいと思います。(個人的にも発信していくと思いますけどね笑)
ボソボソとnoteで日常を発信したいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?