見出し画像

🌳140字SNS🌳🦊どうぶつの森系アプリ🦊《元Twitter民からすると穏やかすぎて詰んだ》(817文字)

こんにちワヨ。

はむちゃ(5ちゃい)だワヨ。

この3体、アプリ内で無料で貰える!
(課金の代わりに時間を溶かすシステム)
5日ごとに1体アバター(使えるアイコン)貰える


あのね、前にね、

Twitter(現X)やっててんけど。

ブランクありすぎて不安やったから。

自分が、

SNSに適応できるか

チェックしたくて リハビリしてん。

・どうぶつさんの写真

・食べ物の写真

・あとなんだっけ風景写真?とか??

をあげてるヒト等と、

・かわいいポエマーとか。

・推しへの愛をボソっと呟くヒトとか。

が生息していたワヨ。。。

人が少ない分、

リアクション許可にすると

すっ飛んでくるヒトが湧くから注意ヨ⚠️🚨

ドット文字か
通常のフォントか選べるワヨ
匿名アイコン(ななしさん)も出来るワヨ
なんでもありではないワヨ
暴言や連投は嫌われるワヨ


・のどか〜なノヨ。

・BGMがピコピコなノヨ。

・ゲーマーには たまらん世界観なノヨ。

・音が嫌なら無音で すれば良いノヨ。


〜以下、公式からのお知らせなノヨ〜


〜お知らせ終わりだワヨ〜


・たま〜にいる空リプ無理人、
 そもそも「ヒトと繋がる」ことに
 向いてない説あると思うワヨ?

・クソリプとか言うて、
 反応するのはアナタのココロだワヨ?

・送ってくれた側が
 クソのつもりかどうかまで
 なんでアナタにわかるワヨ?

・直接バトる気概もなく
 SNSつかっている平和ボケさん?

 危ないから引っ込んでた方が
 身のためだと思うワヨ〜。。。

・クソリプ勢、大概、匿名アイコン説あるワヨ。
 せめて自分のツラを晒せと思うワヨ〜。

・クソリプおくってくるザコに
 いちいち反応するオマエが
 いちばんザコ説を推したいワヨ…。

🚨⚠️意見には個人差があるワヨ⚠️🚨

〜あとがきなノネ〜

・ほのぼのアプリのススメなノネ

・決してディスりたいわけではないノネ

・わたしの性格が過激なだけなノネ

・民度、は、使う側の責任で、
 プラットフォーム(アプリ運営とか)には
 そこまでの罪はないと思うノネ


〜それでは、また、なノネ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?