見出し画像

おとな。


 はじめから
→つづきから

 きゃろ
→アケナ
 羽夢

あ、私の番ですか。
こんばんは、アケナと申します。

えーと?なんですかこれ??
「冒険の書」?

あ、なるほど。「プロフ帳」ですね。

これを書けばいいんですよね?

わかりました。

コマンドは「バッチリがんばれ」

だいじなものは「しんじるこころ」

「ぼうけんのしょ」は
勇者の手記です。

「宿屋」で治らない
ココロの傷は、

教会で「おいのり」することにより、
懺悔として消化されていきます。

振るう刃は「きせきのつるぎ」

求めるものは「真実の平和」

じぶんの「ココロ」を対価として

命がけで「戦い」つづける

それが「未来永劫」つづく

あたしの 「だいじなもの」

大っ嫌いな「現実」と

立ち向かうための「勇気」をくれる

全知全能 「逃げ足の速い魔物」な

「無能」だけど 向かうところ敵なし

みんなの「きもち」を一網打尽

「幸せ」を届け続ける

無垢で素直で「素敵」で無敵な

「超絶かしこい大人な勇者」

それが 「私」、です。


ええと。こんな感じで よかったですか??

あ、大丈夫そうですか。

よかった。

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?