見出し画像

真夏の残滓

あつい。

毎日。まいにち。
ほんっっっと〜〜〜に。

「秋」とかいうヤツは来るつもりがあるのか??

もう 遅刻確定なんじゃねーの!?

んで なーんで な〜んも 連絡してこねぇの!!

俺。温厚だってみんなから高評価もらっとる俺。。
いつも優しくて冷静でええね!って
羨ましがってもらっとる俺。。。

そんな 俺でも。

あと2ヶ月くらい。音沙汰が無ければ。
縁をきってやろう。

「秋」のやつとは。

そんで 「冬」。あいつに。
ひさしぶりに 連絡を とるんだ。


じゃあ。

あ、俺は、「夏」って なまえなんだぜ。

また来年あおうな。

じゃあ またな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?