見出し画像

望と桃花と睡蓮花


《新たな暗号への道標》

曼珠沙華→傾国の花

のぞみ→ねがいごと

モモ→時空の歪み

朧月→遊郭 妓楼

夢→スターウォーズ

病み色の夏空→恋が愛へと変貌

神使の狐→囚われの朧月を攫って。



「悔やむと書いてミライ」

「覆水盆に返らず」

「運命は変えられない」




「悔やむことは もう 辞めた」



🦋🪷なんだって叶う「マギスペリカ」🪷🦋




「弱いボクごと 壊して クロスワード」

「見初めて欲しい」



鏡よ鏡 


思い出に 輝きや 絶望を

観測ることを辞め



未来へ生きることを決めたボクを



どうか笑ってくれ

愚かだと睨んでくれ


「死したものは かえらないのよ。」

凛としたあの子が林檎をかじりつつ

けだるげに こちらを見つめ

言い放つ。




うるせぇな そんなこと
さいしょっから 理解ってんだよ。。



ボクは高らかに宣言した。


「おとといきやがれ。役立たずめ。」




「🦋💐キミだけのヒーロー🔥✨」



〜おしまい〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?