またね なーんちゃってw

えっと?

こんばんは。。

あたし だよっっ。。。



ほんっと〜 に

「魔法戦士 ド屑」は

結局 「スーパーヒロインズ」だし

「みぃんな プリキュア
 おともだち戦隊 まっくすはーと♡」

だ!!ってんだ。。。




そーれを

なんですかね〜 

「ぼくちゃんが たすけて
 あげるよ 感謝してね ごっこ」

したがりの

「天然ナルシ 無自覚サイコ ぐんだん!!」

と 来たら

「チェシャ猫」ばりに

「にやにや」しやがって


くっっっそ うっっぜ 

だっる ま〜じ 滅べだしww




こちとら 煽り耐性 皆無の

常に「ダンス」したがる「心臓」を

「握りつぶし」「殺し」「黙らせ」



「鋼のメンタル」「鋼鉄の無表情」だけ
「磨き」つづけないと

それすなわち「即死」する「大戦争」で




息なんて できたかどうかすら

確かめてる 場合じゃなく


全力疾走を ずっと、、


「転んだか どうか??」
「足が 痛くないか??」

「心拍数 やばくないか???」




だれもなにも 自分自身ですら

あたりまえの こと すら、、



「焦んなくっても いいよ。」

「ここにいて くれよ。」

「大好きだし 愛してるよ。」

信じられる 言葉なんて 
ひとっつも なくって。


「人生が 愚かだと 知れ」


「さいしょから しっとるわ!!!

 おだまり ぐみん、

 やすらかに おねむり
 にどと めざめるなよ

 それが 真実の愛 だよ。。。」




「それ あなたの 感想 ですよね???」


「ええっ 感想すら 述べられない

 場合だって あるんですよ!?

 やっとのことで 発信した

 かもしれない 感想を
 否定する 権利が

 てめぇなんぞに ある なんて
 傲慢だ 

 どうか たのむから、、、

 いますぐ 死んでくれよ!!!!」



な ん て ね



〜またね???〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?