見出し画像

やばたにえんのむりちゃづけ

はぁ。むりすきしんどい。。やだやだ。。。

推しが神ってて😇つらたんなんですけど!?

ありがたいというか

たすかるというか

顔が良くてありがとう😊✨

いま顔面の話ってタブーでした?笑(ご時世)

※めっかわ→めっ(ちゃ)かわ(いい)

ちな(ちなみに)

まふまふ氏の公式LINEに
「なるせ」って送ると

「とてもいい人」って返ってくるの
尊すぎて死亡してしまう。(わたしが。)

nqrse(なるせ)氏の公式LINEに
「まふまふ」って送った場合は、

「なるせくんって呼ぶの まふくんくらい」
って返ってきて

先輩(M氏)後輩(N氏)なのに
「くん」呼びで統一されていて

なんかもうすごくしんどくて助かる🦀🦄🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?