見出し画像

🐉あけましておめでとう🐉(新年あいさつ623文字)

こんにちは☺️

1月8日(月)です。

はち🐝は末広がりの八⛩️

縁起が良さそうでよろしいです🎍

成人済みなのに、

お年玉を渡す相手がいなくて(支出なし)、

祖父さまにお年玉をもらっちゃった(収入)🙌

早めに通帳にしまわないと、

ここにお金があるから使おうっていう

依存症フィーバーが始まるから気をつけよ🌟

🐲ドラゴンどし(辰年だし)🐲

💫上部💫
♥️→シンシア 💛→ぴさろ 💙→ロザリー


💚下部(ゆうしゃ)💚

髪型→おだんご🍡🍡

りぼん→みかん色🎀🎀

お耳→スライムピアス💧💧

お洋服→みかわしの服👗

おてて→へんげのつえ🐍

お靴→しあわせのくつ👡👡


ドラクエしたくなってきた…😇

やっぱ4がいちばん好きだな〜❣️
ピサロ様がラスボスの…😊きゅんです🥰

9は天使の話だから👼すき🦄

8はね、竜族の里🐲まで
辿り着けなかったんよね、

プレステ2でやっててね、
ゼシカちゃん(横ツインテ女子ツンデレ)
のスタイルが良すぎてほんとに。

ククールとマルチェロの話好きやったな。
マルチェロが嫌味な兄ちゃんで青。
ククールは仲間で弟で赤。

8のおかげで自由研究おわらないとこだったわ。
間に合わせたけど。あぶないったら。

5のね、ビアンカ(幼馴染)、
    フローラ(お嬢)、
    デボラ(ギャル)、のとこまで
出来てないんよな〜。
🐹ネズミとトロデが可愛い。
トロデはねスターウォーズのヨーダに似てるの🐭



なんの話してた?(ごめんね?)

あ、年が明けてめでたい話だ。

辰年です。おめでとうございます。

ことしもよろしくです。

では、また🍀🍹🍰🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?