見出し画像

出会いを慈しむ花

니가 날 불렸을 때 나는 너의 꽃으로
기다 렸던 것처럼 우린 시리도록 피어
어쩌면 우주의 섭리 그냥 그랬던 거야
You know I know 너는 나, 나는 너

cited from Serendipity

君が僕を呼んだ時 僕は君の花で
待っていたかのように 僕らは凍えるように咲く
もしかしたら宇宙の摂理 ただそうだったんだ
分かってるんでしょ 君は僕、僕は君

Serendipity より


触れたら壊れそうで。手放したら溢れ落ちそうで。
笑顔と涙は表裏一体。その体温は不安の裏返し。

どうしたって手が届かない、触れられない花。
砂糖菓子のように繊細で、荒野に咲く熱く凍えた花。
それでも追い求めてしまう、蜃気楼の花。


お誕生日おめでとうジミンちゃん!

普段の笑顔に親近感を覚えるからこそ、あなたのステージはどこまでも現実離れしていると思ってる。
どんなに走っても追い付けない夢みたい。それでも手を伸ばしてしまう、それがあなたの魅力だね。

素敵な家族とも言える7人と一緒にいるあなたが、居場所を見つけた子猫のようで愛おしいです。

아름다운 당신을 사랑합니다.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?