見出し画像

その炎はなにより美しい

Barn it barn it yeah barn it barn it
불을 붙여봐 불을 붙여봐
타오르는 태양이 될는지
아니면은 타고남은 재가 될는지
언제난 선택과 결정은 너의몫
과감한 포기 또한 용기임을 잊지 말기를 yeah

cited from Barn It (feat.MAX)

燃やせ燃やせ そうだ燃やせ燃やせ

火をつけてみろ 火をつけてみろ

燃え上がる太陽になるか
それとも残り物の灰になるか
いつも選択と決定はお前の役割
思い切った放棄もまた勇気だと忘れるな

Barn It (feat.MAX)より


駆け上る炎。立ち込める硝煙。
充満する音色。噎せ返る衝動。
芯の底から抱いた怒りを、光る譜面に魅せてくれる人。
その心の強さを、優しさに揺蕩わせてくれる人。


お誕生日おめでとうユンギさん!

なんたってまぁ、私はあなたの音楽が大好き。
怒りの音楽がこんなに染みるとは思ってもみなかった。
私が思い詰めて答えを探しあぐねているとき、大抵助けてくれるのはAgust D様です。本当にありがとう。

ここに言葉を書き連ねることが果たしてお祝いになるのかはさておき、あなたの幸せを心から願っています。
素晴らしい音楽の前では、文字の羅列が無粋に見えてしまうけど、今日の佳き日に免じてお許しくださいな。

너는 타오르는 태양입니다!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?