見出し画像

ホップする幸福

내 음악의 Base Line
내 몸짓의 Base Line
내 삶 속의 Base Line
내 성공의 Base Line

Base Line
지금부터 Base Time
느껴지는 Base 차이

cited from Base Line

俺の音楽のベースライン
俺の身振りのベースライン
俺の人生の中のベースライン
俺の成功のベースライン

ベースライン
たった今から基準時間
感じる基礎の差異

Base Line より


彼の身体からは「音がはぜる音」がする。
ぶれないベースラインがあるからどこまでもホップできる。
絶望を知っているから、いつだって希望になれる。


お誕生日おめでとうホビ!

私、音楽の素晴らしさや奥深さはあちらこちらで実感してきたつもり。
でもホビのラップを聴いて、ダンスを見て、笑顔を眺めたら、音を楽しむ喜びを思い出すよ。

何度も何度も思い出す。

音を楽しむことがどんなに幸せか、音に身を任せることがどれほど有意義か。
音楽ってそういうことなんだなって、漠然と、でも確実に理解できるよ。

私の希望でいてくれてありがとう。

"Hope World 이제 모든 세상을 엎어"
내 세상도 엎었어요!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?